イケてる☆加工屋

S2000 NEWパーツ


と言っても、AP2型のみになります。

リアのキャンバーを変更させるピロを作るのだ。

今まで何度か頼まれた記憶はあるんだけど

その度に断ってた(笑)

その当時は忙しかったんだろうけど

今回はちょうど暇なタイミングで頼まれたからさ。

 

リアのアッパーアームのボディ側の偏芯ピロなんだけど

AP1とAP2は違うんだよね。

車体番号で詳しく分けると

AP1でも130~始まる車両とAP2が後期になる。

前期型は径が小さくて偏芯させるスペースが取れないけど

後期型は径が大きいので偏芯が可能だ。

 

定価は標準仕様1台分で66000円。

軽量化仕様で70400円。

とりあえず3台分作ります。

押し売り4輪➡ホンダ

img_7418


コメントは受け付けていません。