イケてる☆加工屋

RX-7でリハビリ


朝、佐川急便に起こされた。

ナルディクラシックΦ380が届いたのである。

早速、借り物のΦ360ウッドから交換。

さすがにウッドは無いからな(笑)img_7595-1img_7595

んで、コクピット館林まで試走。

Φ380の大径効果は抜群だ!

パワステ無しのFC3S-GTには必需品かも。

これで街乗りの苦痛感から解放されたぞ。

コクピット館林では、ちゅー太郎にお願いして

バックモニターの位置調整してもらった。

ちょっとズレてて気になってたからな。

今度は完璧な位置で満の足だ♪img_7596

帰ってきてから赤卍号に乗り換えてリハビリ。

今日は体育館で階段を30分歩いた。

あんだけ動かなかった左足も順調に回復してきたぜ。

この感じだと夏には片足ジャンプも出来るんじゃね?

水曜日はFC3S-GTで日光でドリフトだ。

ノーマルパワーで切れ角もノーマルだけど

それなりに出来ればいいな。楽しみだ♪img_7597-1024x768


コメントは受け付けていません。