イケてる☆加工屋

卍仕様


FC3S-GTに乗っている。

FD3Sにも乗っている。

けど体はひとつで日曜日も1日だけだ。

もったいないので早起きだ。img_7599-1

けど、クソみてーな強風でとても車を弄れない。

青空ガレージの辛いところだ。

仕方ないので工場でマシニングの段取り。

久しぶりの現場なんだけど

作業台に図面を掛ける場所が無い事に気付く。img_7600

思い立ったらすぐ行動がモットーなので

段取りはやめてビバホームへ向かう。

サクシードに乗り込むと、水曜日のドリフト練習で使うタイヤが積み込んである事に気付く。

月曜日に交換しようと思ってたタイヤだけど

思い立ったらすぐ行動がモットーなので

ビバホームはやめてコクピット館林へ向かう。img_7601

コクピット館林は最高だ。

最新の設備を使い、ちゅー太郎&関根の二人で

あっと言う間に4本交換してくれるからだ。

んで、夕方になってやっと風がやんできた。

赤卍号はLSDのトルクだけ確認。

便利な道具を持ってるのですぐにチェック可能♪img_7608

次にFC3S-GTのメンテ。

待ち乗りしててブレーキの鳴きが酷いので

パッド外してサンダーで面取り。img_7610

フロントタイヤはDZ102からZⅢに交換。

ドリフト中級者の俺にはフロントグリップ大事だからな(笑)

ついでにハブキャップも交換。img_7611

2個で1万円もする高価なモノなので

見えるように純正ホイールのセンターキャップは撤去だ。

最後にデフトルクも確認してみたが

7キロくらいとちょっと緩めが気になるな。

まぁ中級者だからとりあえずOK。

いやー、まだまだ寒い。体冷えまくりだわ。img_7614


コメントは受け付けていません。