イケてる☆加工屋

NDロードスター


1万円で買えるんだよ!

http://www.supernow.co.jp/shop/out_sp.cgi?0+4

走りの効果がヤヴァイらしい。。。

インプレはココで見て♪

20170627023637

 

【以下 Auto works Banndit 様の FB より】

ウチのNDロードスターに
Super Now製リジットデフマウント
装着。

結果は……。

アクセル操作に対して即リヤタイヤが反応します。

少しコーナーを攻めてみましたが、
立ち上がり時の蹴りが全然違う。

こんなにエンジンのツキが良かったのか❣️と感動すら覚えます。

クスコ製のカラーでも中々のダイレクト感でしたが、フルリジットは半端なくダイレクト。

カートっぽいフィールになりました。

ノーマルの眠たいフィールは柔らかいブッシュでタイヤが駆動されるまでにかなりのタイムラグがあったのだと実感。

ノーマルは誰もが乗るので静かさも必要ですので決してノーマルがダメというわけではありません。

少々室内が賑やかになりますが、
私は3日で慣れました。(*´Д`*)

慣れた後は毎日の通勤が楽しいです🎵

バシバシのダイレクトフィールが欲しい方には是非な逸品です。


コメントは受け付けていません。