イケてる☆加工屋

NDスタビブッシュ


ノーマルのゴムを綺麗に撤去してください。

んで、このジュラコンブッシュに交換するんだけど

大事な要点があります。img_8361

梱包は袋に片側づつ入れてあります。

もちろん両側なので2袋あります。

この袋の中のモノ同士が対になりますので注意してください。

写真アップします。img_8337

小さなクボミ加工がしてありますので

このクボミ同士が合うように組み合わせてください。

2袋とも同じ加工がしてあるんだけど

違う袋のモノとは厳密に合いません。

なので袋から出す時は混ざらないようにしてください。

 

なんでこんな事になったかと言えば

カットした後に、スタビ径と同じ穴加工をしてあるからです。

加工の際に少しだけズレが出るんだけど

同じ組み合わせで使ってもらえればズレは0なんです。

なもんで、袋に入ってるモノ同士は同時に加工したモノなのでズレがありません。

正確にはズレてるんだけど同時加工でのズレなので

実質ズレは0なんです。

分かりづらくてすみませんが、そーゆー事なんです。IMG_8673

フロントの説明です。

同じようにクボミ加工がしてありますが

更にザグリ加工がしてあります。

このクボミとザグリが外側に向くようにしてください。

スタビ本体の曲がりに干渉しない為の加工です。IMG_8672

あと、装着時にはグリスを塗布してくださいね。

その点だけ注意して頂ければOKです。

宜しくお願いします。

 

【モニター報告】

http://wp.me/p5OmEG-4VI

http://wp.me/p5OmEG-4Wa

 

【アバルト124スパイダー用】
http://wp.me/p5OmEG-4W7


コメントは受け付けていません。