イケてる☆加工屋

HA36アルト・トーションビームについて


トーションビーム本体の品番は

ワークスも、標準車も全て共通なんだけど

どーやらブッシュ形状が2種類あるっぽいです。

ウチで最初に型取ったブッシュはこの中実タイプ。

もちろん、イイ感じに装着出来ます。

んが。

こちらの中空タイプのブッシュも存在することが判明。

こっちの方が径が大きいんだわ。

部品屋さんや、スズキ自販にも確認したんだけど

2種類あることに関しての情報は持ってないらしい。

ブッシュメーカーが違うのか、製造ロットで違うのか

何も確認する術はないっぽいです。。

なもんで、ご注文の際には、実車を確認して頂き

中空タイプなのか、中実タイプなのかをお知らせください。


コメントは受け付けていません。