イケてる☆加工屋

GTウイングのステー


仲間内(ぐ○ち)から頼まれた。

ウチは加工屋だけど、設備的に不得手な部類である。

なので、やんわりと断りたかったが、結局やるはめに。。。

しかも、納期は年内・・・

ワンオフで図面も無いし

A7075材を削り出し、表面をサンドブラストしてから艶消しでアルマイト。

間に合う訳が無いわw

ちなみにFD3S用はコレ

お値段2枚で5万円。

量産品でもこの値段だ。(売れないけどw)

見れば分かるが半端ねー手が込んでる。

見ても分からんか。。。

12699051_604306696393845_1279385914_o1

後端部はテーパー加工して、空気の流れを少しでも良くしようとしてある。

美しい端面加工は削り出しの証だ。

深い黒色は前面ショット加工をしないと出せない色彩だ。

仲間内(ぐっ○)だから仕方なく受けたけど

値段はアホみたいな値段になる。

けどアホみたいな奴(○っち)の為だ。

少し頑張るか。

せっかくイヤイヤ作るんだから

最高なの作ってやるわ!

http://www.supernow.co.jp/shop/out_sp.cgi?2+2


コメントは受け付けていません。