純正タービンのアウトレット加工。
ブースト掛かると、この裏蓋にフラップが当たるケースがある。
そーすっと、圧が逃げ切れない。
焼きがイイ感じに入ってるが
専用の刃物で頑張って削ってやる。
コレでフラップは開くようになる。
もちろん軽量化にもなるよ♪
失敗が出来ないので慎重に30分かけて少しづつ削る。
冶具があるから失敗した事は無い。
スーパーナウはFC3S乗りを支える(笑)
http://www.supernow.co.jp/shop/out_sp.cgi?7+1
2017年12月10日
純正タービンのアウトレット加工。
ブースト掛かると、この裏蓋にフラップが当たるケースがある。
そーすっと、圧が逃げ切れない。
焼きがイイ感じに入ってるが
専用の刃物で頑張って削ってやる。
コレでフラップは開くようになる。
もちろん軽量化にもなるよ♪
失敗が出来ないので慎重に30分かけて少しづつ削る。
冶具があるから失敗した事は無い。
スーパーナウはFC3S乗りを支える(笑)
http://www.supernow.co.jp/shop/out_sp.cgi?7+1