イケてる☆加工屋

FD3S筑波最速の脚セット


アライメントって知ってる?

俺、知ってるけど全く興味が無い。

減衰調整とかしてもほとんど分からん。

車高調整なんか10ミリ単位でやるわ!

ってのが俺のスタイル。

でも、宇都宮のSモトエンジニアリングのSモトは

この意見を真っ向から否定してきたw

『はいはい。分かったようなこと言ってんじゃねーよ』

って、普段なら言う所だけど

発言の主は【筑波最速男】なもんで

仕方なくSモトの講釈を2時間ほど拝聴したwimg_81242-1024x768

仕方なく聞いてた割には質問とかいっぱいしたけどな(笑)

中々興味深い内容だった。

説明を受ければ納得せざるを得ない内容だからだ。

特に興味が沸いたのがアライメント+車高調整の金額だ。

話の内容を聞けば納得なんだけど

内容を聞かずに値段だけ聞いたら驚き桃の木だぞ。

しかも【車高調整Aプラン】と【車高調整Bプラン】がある。

コーナーウェイトを駆使して重量配分する方法らしい。

調整には5時間程度掛かる事もあるらしく

手間を考えると安いんだけどね。

とにかく最速の男が語る言葉には説得力がある。

近いうちにSモトエンジニアリングに入庫させる予定です。

その前に、ある程度データ出しておこう。

月曜日、日光かな。

ぼったくりアライメントはコチラですw

 


コメントは受け付けていません。