※レース車両用です。
※キーシリンダー取り付け不可
※ハンドル切れ角は必要最低限しか確保していません。
※ベアリングレースの交換作業が必要です。
※溶接ハンドルの使用を推奨します。
※純正ハンドルは干渉します。下げてクランプすれば取り付きますが、その場合はスピードメーターに
クラッチワイヤーが干渉します。
スピードメーターを取り外す等の工夫をしてください。
※純正ハンドルを使用する場合は、トップブリッジをノーマルにしてください。
NC35用を作りました。
とてもかっこいいです
表側です。
裏側です。
フォーククランプ部です。クランプ力向上の為、内部に段を作りました。
倒立フォークは、締め付けトルクが弱ければ弱いほど、フォークの動きが良くなります。
純正比、約-1200グラムです。
純正のステムは、鉄で重いわりにすぐに歪みます。
自分の車両も歪んでました。
今回、数量限定でブロンズ(トップブリッジのみ)も製作しました。金額は同じです。
在庫がなくなり次第、特注色扱いとなり、+アルマイト代がかかります。
【交換】
ステムのレースを付属の物に交換します。
自分のNC35には、ブロンズを取り付けました。
純正のボールベアリングは、すぐにガタが出ます。
車重に対して、ベアリングの接点が少なすぎます。
交換完了。
【取付写真】
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