イケてる☆加工屋

3日連続サーキットとかうらやましいわ


QS(クイックシフト)のセッティング3日目。

昨日の日光のデータをモトにセットアップし直したけど

びっくりするくらい改善しとるわ。

けど15周を超えたあたりからフィーリング悪い。。

img_7789-1

う~ん。

スターワークスの澤田さんのアドバイスもらって

一生懸命に頭を捻ってセット変更だ。

プリロード値、点火カット値、ブリップ値を

シフトごとに設定、回転数でも設定値が違うので

頭がこんがらがるわ。

 

2本目を走ろうとしたんだけど

インターバルが少なかったし、疲れてるし

もったいないけどパスした。

焦っていい事は少ないからな。

バタバタして転んだりしたら台無しだわ。

 

んで、甘キャラモードでまったりPC見てたら

筑波選手権で常勝の有名人に声をかけてもらえた。

こーゆーのはマジで非常に嬉しいもんだ。

上級者には理解できないだろうけど

中級者に勇気を与えてくれるのだ。

サーキットに来て良かったと思える瞬間だわ(笑)

img_7782

おかげで心にゆとりも出て、データも更新したら

今度は澤田さんが他のライダーのサポートの合間に様子を見に来てくれた。

データ更新内容を伝えると

『いいんじゃないすか!』

と、これまた勇気が沸くお言葉を頂く。

感謝である。

 

んで、3本目を走ってみると

今まで多発してたシフト抜けやブリップの煽りなど

悪かった症状が全く出なくなりましたー(うれP)

 

ストレートスピードも164kmまで出たし

あとは丁数合わせと、俺の成長を待てば

日光で39秒も夢じゃない気がしてきた。

筑波も頑張って、ニダボと同じ8秒台を出したい。

練習するぞー


コメントは受け付けていません。