イケてる☆加工屋

今年は今のところ1526周した


2日連続でサーキットに行ってはイケナイ。

理由は必ずバテるから。

なのに、今回は3日連続で走ってしまった。

案の定、ヘトヘトのヘトだ。

夜なんか疲れすぎて寝付けないほど疲れたわ。

 

なもんで週末は体を労わりながらメンテした。

作業しては休憩とメシ、作業しては昼寝とメシ。

自分の体力と年齢を考えてやらないと倒れるわ。

おかげで57kgまで減った体重も60kgまで復活した。

img_7792

減ったタイヤを裏組して、ジャダーの出始めたブレーキを点検。

フェンダーのクリアランスを広げる加工に

シートポジションを下げる為にカウルを加工。

ギアが合わないのでスプロケの交換。

あと洗車とワックスね。

これだけの作業でも丸一日掛かったわ。

 

気付けばもぉ9月半ば。

二輪に残されたシーズンはあとわずかだ。

10月2日の日光チャレンジロードまで

たった3週間しかないからな。

 

とりあえずスプロケは前後で6枚用意した。

この組み合わせで丁数を合わせないと。

間に合うのか?

img_7616


コメントは受け付けていません。