イケてる☆加工屋

2018年2月24日
から ima
お願いがあるんですけど。 はコメントを受け付けていません

お願いがあるんですけど。

今日の筑波で行われた走行会なんだけど ちょっとヤヴァイほどレベルが高い。 なんと55台も1分切って走ってるじゃないか。。。 車の作り方も、車の走らせ方も新時代である。   我々ストリーターは取り残された感じがし … 続きを読む

2018年2月24日
から ima
ダダ漏れ はコメントを受け付けていません

ダダ漏れ

天気がいいので赤卍号でお出かけである。 暖かいので窓もアクセルも全開だ。 けど、ついにこの時期がやってきやがった。 鼻から水が落ちてくる。。。

2018年2月24日
から ima
シャッターストッパー はコメントを受け付けていません

シャッターストッパー

ちょうどいい長さにカットした。 ものスゴく便利だ。 http://supernow.co.jp/blog/