イケてる☆加工屋

2016年12月11日
から ima
Data はコメントを受け付けていません

Data

今回の仕様変更の表で〜すヽ(´o`;

2016年12月11日
から ima
only one はコメントを受け付けていません

only one

これから毎日乗るのでオイルの番手が下がったのは有難い♫ちょっと滑らかな気がするのはプラシーボヽ(´o`;

2016年12月11日
から ima
RT01 はコメントを受け付けていません

RT01

今週は最高速200km目指すので秘密兵器を!Z2投入は持ち越して今回も225/45-16で勝負ヽ(´o`;

2016年12月11日
から ima
Height はコメントを受け付けていません

Height

俺が赤卍号に乗る時に約束してる事がある。絶対にインナーフェンダーに干渉しない事だヽ(´o`;

2016年12月11日
から ima
FD3S はコメントを受け付けていません

FD3S

パワステキャップが格好イイね♫エア抜きして早く下ろさないと、何処にも出かけられないヽ(´o`;

2016年12月11日
から ima
I’m beat. はコメントを受け付けていません

I’m beat.

今日は休みなのに、メッチャ疲れたわ。朝から働いて昼からはトラブル続きでやっと解決ヽ(´o`;