イケてる☆加工屋

魅力のない県No1


栃木県の県庁所在地って

なんで栃木市じゃないんだろ?

日光サーキットって宇都宮市にあるんだから

宇都宮サーキットじゃないの?

img_6149

そんな事を考えながら日光(宇都宮市)に到着。

朝8時の気温は11度とクソ寒く

全くバイクに乗る気温では無いが

今日も純正タイヤなのでウォーマー無しで走った。

img_6152

目標は七瀬の2秒落ちの44秒だったけど

結果は七瀬の5秒落ちの47秒だった。

今日は100周ほど走ったからずいぶん慣れたけど

やっぱりタイヤが怖くて攻められないわ。

47秒で走るには全然グリップするんだけどね。

img_6148

次からはハイグリップタイヤを履く。

本当はもぉちょい純正タイヤで頑張りたいけど

なんか変な癖が付きそうでイヤだわ。

 

んで、走りまくった帰りに

Sモトエンジニアリングに寄った。

秋の復活に向けて入念に打ち合わせだ。

今回のブローの対策メニューも決まった。

パワー重視のセッティングも、もちろん継続だ。

待ってろよ。オートポリス。


コメントは受け付けていません。