イケてる☆加工屋

骨折親子


去年の8月に骨折して1年経った。

サッサと手術してパイプとかプレート抜いてもらおうと思ってたんだけど

今日の検査では手術は来年になるとの事。

かなり損傷が激しかったので

パイプとか抜くとまた骨折しちゃうかもだと。

確かにいまだに痛みはあるし、走る事も出来んからな。

 

って事で、しっかりリハビリ続けて秋には二輪も乗る。

二輪で転んだリハビリは二輪でやるわ。

とりあえずハイエースにニダボを自分で積めるようになったら行く。

今は痛くて無理だけど、明日からハイエースリハビリだ。

 

七瀬も骨折して復活は11月予定らしい。

あいつより先にバイクに乗るんが目標。0Y6A5024


コメントは受け付けていません。