イケてる☆加工屋

軽量化と使い勝手


約2日かけて2階の倉庫を整理した。

売れ筋パーツも様変わりするからさ。

探しやすく、出荷しやすく、片付けやすく。

お客さんも喜ぶし、俺らも仕事が捗るわ。

第三者の立場で考えて行動すればいいだけだ。

んで、いま作ってるパーツだけど

軽量化を追求すると、こんなピロカラーになる。

けどさ、この形状だと車両に取り付ける時にものすごく不便なわけだ。

何が不便って、ピロカラーが落ちちゃうだろ。

なもんで、取り付ける時だけに使うセットピンを削り出した。

このセットピンがあれば、取り付けは非常に楽になる。

このタイプのピロカラーを使うパーツには

今後、このセットピンを付属させるよ。

ちょっとしたパーツ1個でスーパーナウの評判が上がるなら安いもんだ。

気が利いてんべ?

※下の写真はセットピンが入ってる状態です。


コメントは受け付けていません。