イケてる☆加工屋

走りに悩んだら


初中級者が体験する伸び悩み。

最初は成長を感じるから楽しいんだけど

必ず途中で成長が止まる。

部品を変えてみるとか、調整機能があればそこを弄るとか

誰かに聞けば、とにかく色んなアドバイスがもらえる。

けど、何をやっても伸びない時は伸びない。

無理なものは無理なのだ。

そんな時、どぉ走ればいいのか。

答えは簡単だ。

部品変えても、調整機能を弄っても無駄だ。

ダラダラと走るのは論外だけど

やっぱりひたすら走り続けてみるしかない。

ハンドル切る位置を変えてみるとか

通った事が無いラインを走ってみるとか

そーゆー無駄な事をしてはいけない。

同じラインで、同じ走りをひたすら続けるのだ。

走る事でしか成長は出来ない。

マジで部品なんか変えても意味がないと思う。

初中級者の伸び悩みは運転経験が少ないのが一番の要因。

俺も最近は二輪で調子悪いんだけど

それでも100周してみると、なんか気が付くことがある。

伸び悩みを解決する方法は道具じゃない。

初中級者の場合、運転する奴の魂の問題なのだ。


コメントは受け付けていません。