イケてる☆加工屋

卍管


メインパイプからフルΦ80でサイレンサーに絞り無し。

けど、観光地でもアイドリング出来る。

耐久性があってトラブルが出にくい。

これが俺の目指すマフラーだ。

 

ずばり目標値はアイドリングで89dBだ。

90dBを下回れば合格とする予定だ。

モテモ(モテギモータース)に入庫して早一週間。

毎日少しづつだけど作業。

今日やっと点付けでレイアウトが完成した。

img_3647

モテギの拘りも強め。

合わせる度に、一々俺に確認を求めるんだけど

俺がOK牧場を出してるのに、細かくやり直すのだ。

じゃー、最初っから聞くんじゃねーよw

なんで、そこまで気にしてやるのか聞いたら

『他の人に見られた時にケチつけられるのが許せない』

って言ってた。

img_3645

まぁ、理解は出来るわ。

けど、そのおかげで仕上がりのイイのが出来そうだ。

あとは本溶接とテールエンドを作れば音が鳴らせる。

早く音が聴きたいわ。

 

ちなみに目指すマフラーが出来たら

一生マフラーは変えないつもりだ。

赤卍号のエンジンセッティングをしてる

SモトエンジニアリングのSモトが嫌がるから(笑)

これまでもマフラーを作る度にCPUの変更をしてきた。

その度に細かく調整してくれるんだけど

マフラーさえ決まれば、調整頻度は極端に減るからな。img_3649


コメントは受け付けていません。