イケてる☆加工屋

赤卍号とZX25R


Sモトが本気だ。

パワーは落とさないって書いてある。

新しくなったブログはココ。

エンジンは全部Sモトにまかせよう。

 

って事で俺はライダー業に専念だ。

まずマフラー交換。

純正のクソみてーな音じゃ乗ってられん。

250の4発で2000rpmだぞ。

鳴らしてなんぼだからな。

img_6167

チタン製のレーシングタイプ。

素人の俺は2-1の差し込みに5時間を費やしたw

エンジン掛けたら最高な音に感激だ。

img_6174

んで、オイルも交換。

容量は2.2リッターとお財布に優しいわ。

200kmしか走ってないけど結構汚れてた。

リコール上がりだったから

ひょっとしてエンジン新品だったかも?

まぁ、そんなの知らんわ。

すでに18000rpm回してるしなw

 

更にタイヤも純正は廃棄。

フロントアクスルがめっちゃ硬くて緩まなかったんで

ネットで検索したけど出てこねー。

新しいバイクはこれだから困るわ。

とりあえず整備書を注文した。

img_6180

なんとか緩めてやったので

中古だがスーパーコルサをぶっこんだ。

サイズは120・150とフロントを太くした。

 

カウルも整備性を上げる為にハーフにした。

なんか見た目はアレだけど

今後アンダーカウルをつけなきゃだからな。

早く走りに行きてー。

img_6193

 


コメントは受け付けていません。