Sモトが本気だ。
パワーは落とさないって書いてある。
エンジンは全部Sモトにまかせよう。
って事で俺はライダー業に専念だ。
まずマフラー交換。
純正のクソみてーな音じゃ乗ってられん。
250の4発で2000rpmだぞ。
鳴らしてなんぼだからな。
チタン製のレーシングタイプ。
素人の俺は2-1の差し込みに5時間を費やしたw
エンジン掛けたら最高な音に感激だ。
んで、オイルも交換。
容量は2.2リッターとお財布に優しいわ。
200kmしか走ってないけど結構汚れてた。
リコール上がりだったから
ひょっとしてエンジン新品だったかも?
まぁ、そんなの知らんわ。
すでに18000rpm回してるしなw
更にタイヤも純正は廃棄。
フロントアクスルがめっちゃ硬くて緩まなかったんで
ネットで検索したけど出てこねー。
新しいバイクはこれだから困るわ。
とりあえず整備書を注文した。
なんとか緩めてやったので
中古だがスーパーコルサをぶっこんだ。
サイズは120・150とフロントを太くした。
カウルも整備性を上げる為にハーフにした。
なんか見た目はアレだけど
今後アンダーカウルをつけなきゃだからな。
早く走りに行きてー。