イケてる☆加工屋

贈り物を作った


FD3Sの中古フロントロアアーム。

中古とは思えない美しさだろ。

ぶっちゃけ新品より綺麗だぜ。

ちゃんとグリスも入れ替えてるし

もちろんブーツも新品に交換だ。

買ってくれた人が取り付けしやすいように

ショックとスタビのスライドカラーも広げてある。

完璧な用務。

もちろん常時在庫してある。

押し売り⇒FD3S⇒4ページ目img_9289

んで、あいかわらず好評のジャッキアップアダプター。

コイツはロングタイプだけど

日産の180やZ33には加工が必要。

これも用務だ。

美しい仕上がりでジャッキアップも安心だ。

押し売り⇒日産⇒1ページ目img_9291

んで、用務とは違うが

気が向いたので高さ20cmの椅子を作った。

しゃがんで作業する時に便利だべ。

中々このサイズって売ってないからな。

筑波選手権で優勝した社長にあげようかと。img_9302

ちょっとした工具とかネジとかも置けるように

底部には立ち上がりを細工した。

これはHPでも売ってないよwimg_9303


コメントは受け付けていません。