イケてる☆加工屋

俺のストックが。。。


FD3Sのフロントフルピロロアアーム。

ついに中古が無くなった。

程度のいい中古を探すのも困難な状況なので

社長に相談したら

『新品アーム持ってるでしょ。それ使って!』

俺の赤卍に使う予定だったのに・・・img_9304

んが、スーパーナウは社長絶対主義。

仕方なくタンスから俺のアームを持ち出し

さっさとフルピロに仕上げました。

ってか税込み1本6万円だぜ!

って事は左右2本で12万だぜ!

これにピロぶっこんで18万になるわ。

けど、ボールジョイントの寿命を考えると

高いけど部品が出るだけ有難いと思うしかない。

あとアッパーアームも俺のストック出したw

下の写真見てくれ。

ちなみに左が新品アームで、右が中古だよ。

ウチで売ってる中古は綺麗過ぎだなw

img_9307

FD3Sは30年前の車だ。

旧車なんだよなぁ。

けど、令和時代でも最高に魅力ある車だ。

大事に乗ろうぜ。

押し売り➡FD3S➡4ページ目

img_9306


コメントは受け付けていません。