イケてる☆加工屋

試作完成&装着テスト


工場に戻って図面整えて試作開始。

少しでもノイズを減らしたいので

商品はジュラコンにする予定だが

試作なのでアルミで削りだした。IMG_8757

再び、エアコン完備の車屋さんに向かう。

早速装着してみたが

アホみたいに簡単に付いた。

ノーマルブッシュでは

上下に15ミリくらい動いてたんだけど

このカラーを装着したらビシッとなった。

こりゃー相当効果が出そうだ。IMG_8759

んで、エアコン完備の車屋さんの運転でテスト開始。

一緒に同乗させてもらったぜ。

んで、乗り始めて異音が出るかチェック。

耳をすましてみると、カタカタ音がする。。。

マジか~。出るはず無いんだけどなぁ(汗)

ガレージに戻ってパーツチェックするも

音が出る原因は見当たらない。

んじゃーとりあえずノーマルに戻しましょう。

って事でノーマルに戻して再度チェックしてみると

カタカタ音がしてるわ(笑)

どーやら足回りかマフラーステーの音だったみたい。

パーツ装着あるあるだなw

付ける前に異音は確認しておきましょう。IMG_8761


コメントは受け付けていません。