イケてる☆加工屋

言っておくが俺のは正真正銘のストリートカーだ


今日は病院に行ってきた。

入口でおでこを検温されたんだけど

看護婦のねーちゃんが可愛くって熱が上がったわ。

血液検査で悪玉なんちゃらがどーのこーのだったけど

正常値に戻ったらしい。

勝利だ。

 

この勢いで30日はSUGOに乗り込む。

天気予報見たら当日のSUGOは暑そうだ。

水温や油温に不安がある車両には不利だな。

俺の赤卍号は全く問題ない。

真夏でもレース出来るように仕上がってる。

image1

今日も暑かったが病院に行くのも赤卍号だ。

エアコン入れて普通に乗れる。

ATTKD製のチタンマフラーはチョッカンで昭和音だが

お巡りさん発見時にはバルブで閉じられるので安心。

しかしチョッカンは音がいい。

普通に信号待ちしてると視線が冷たいが

俺の快感は止められない。

基本、常時チョッカンである。

 

んで、会社に戻ったら仕事が山積みだった。

今日は社長が出張(遊び)だったので

メールやら出荷やら現場やらで疲れたわ。

なんか最近モノがよく売れるな。

クソコロナが落ち着いてきたからだろうな。

あっ、10万円の申請書も来たから俺もなんか買おう。

 

さて明日も早起きしねーと。

29日は日光だからニダボのメンテ。

30日はSUGOだから赤卍号のメンテ。

やり残した用務が満載だ。


コメントは受け付けていません。