イケてる☆加工屋

俺は拘る


100574736_1675820439242460_8819232781285457920_n東北No1のエントリーリストが公開された。

当初予想してた優勝は無いっぽい。

クラスエントリーは28台と過去最多。

 

以前はエントリー3台って時もあったから

今回はずいぶんと賑やかだ。

自粛の雰囲気はゼロ。

 

エントリー車両のスペックも賑やかだ。

パドルシフトやらドグミッションやら

カーボンシャーシやら600馬力やら20インチタイヤ。

幅も295やら325と、もぉ国道みてーなサイズ。

GTウイングにアンパネとエアロもドデカミン。

 

それに比べちまったら赤卍号は素朴すぎる。

華やかさはゼロ。

純正ホイールに17インチ255のラジアルタイヤ。

純正タービンのブーストアップにノーマルミッション。

マシンスペックから、ざっと順位予想すると10位前後だ。

img_2421

はぁ。

この流れでは、とても勝ち目は無い。

たそがれながら洗車をしたんだけど

拭きおわったらすぐに雨が降ってきたよ。

クソが。

 

ちょっと気持ちが揺らいでたんで

ラジアルやめてSタイヤに替えようかと思ったけど

『一生弱者と呼んでやる』 とか 『卑怯者』 とか

言われたので却下。。。

クソったれが。

 

おお!おお!上等だ!バカヤロー!

泣く子も黙る北関東のエジソン様が

てめーらまとめてヌッころしてやるわ。

優勝は無理かもしんねーけど

何台かはぜってーに締め上げてやる。

 

卍の魂100までって言うからな。

俺は100歳までラジアルで勝負してやるわ。

んで100歳まで純正17インチホイールだ。

あと50年くらいあるから進化を続ける。

弱いものは滅び、強いものが生き残るのだ。

俺は北関東のダーウィンになる。


コメントは受け付けていません。