イケてる☆加工屋

若者はバカ者


俺の知ってる馬鹿に21歳の若者がいる。

ほぼキチガイに感じるほどだ。

嫌いな事には、目を三角にして向かっていく。

発すれば暴言。態度はチンピラだ。

あきらかに間違っていても真っ直ぐ進んで撃沈する。

通常、そこで多少は懲りるはずだが、この馬鹿は更に進もうとしやがる。

誰の忠告も聞かないし、自分しか信用していない。

他人の言う事を聞いたり、負けるくらいなら死んだ方がイイと考えてるに違いない。

一度や二度、コテンパンに打ちのめしても平気で立ち上がる。

手のほどこしようが無いほどバカだ。

周りの人間のほとんどがコイツを忌み(いみ)嫌ってる。

まともな大人な考え方では理解出来る男じゃないのだ。

真っ直ぐ過ぎて、正論過ぎる。

コイツと向き合ったら、殺すか、服従するかの二択しかない。

おかげで退屈じゃない人生が過ごせそうだ。

http://www.supernow.co.jp/


コメントは受け付けていません。