イケてる☆加工屋

脚のセット変更


新コースとなった日光サーキット。

七瀬が赤卍号で39秒5を出した。

このタイムを叩き台にして脚のセットを出すぜ。

色々と走行後に点検してみると

まず、リアショックのストロークが不足してる。

54E5E398-F38A-4D7A-A8E8-85C5C4E550E8今までは12.5kと超〜柔らかいレートだったけど

さすがA052だ。

グリップ増えたもんでレートが追いつかない。

とりあえずガレージにあった16kを入れてみよー。

アクセルONでの急激なオーバーが防げる予定だぜ。

ただ、エアロが無いのでレートが高過ぎるかも?

それともぉちょいエア圧は下げていいかな。

俺のイメージではスキール音が鳴らないはずだ。

まずは38秒を目指す。

脚のセット出しが、どれだけ大事か教えてやるわ。

http://supernow.co.jp/blog/

DC1E50EE-9FDE-44B3-81D0-E7D40BDEB908


コメントは受け付けていません。