イケてる☆加工屋

総選挙


衆議院は全員が選び直すから総選挙って言うんだって。

参議院は半分づつ選び直すから総選挙とは言わないらしい。

昔、学校で習った記憶があるが覚えてないわw

 

って事で総選挙の期日前投票に行ってきた。

驚くべきは、七瀬も行ったって事(笑)

俺が20才の頃は行かなかったなw

ってか、新聞しか情報が無かったから

政治の事なんかチンプンカンプン。。。

けど、現代はインターネットのおかげで

随分と身近で情報が得られるからな。

 

けど政治の情報も、車の情報も同じで

偏った情報に惑わされてはいかん。

情報を得たら自分の中できっちり理解しないと。

少ない知識で理解するのは大変だけどね。


コメントは受け付けていません。