イケてる☆加工屋

危機感と意欲


もう2ヶ月以上仕事してない。

けど、七瀬とニコフで何とかこなしてる。

けど、売り上げはご機嫌♪

なわけなく、激減w

そろそろ会社の金も黄色信号・・・

 

電話やメールで営業ってのも有りだけど

なんか楽して稼いでるみたいで性に合わんw

やっぱり手を汚して稼ぎたい。

早く働きたいが骨が付かなきゃ始まらんわ!

 

働く為にはモチベーションが必要。

やっぱり車とバイクに乗りたい!

バイクはMC22とNC35とVJ23がある。

七瀬が自分のモノのように弄ってるが俺のだ。

だが、バイクじゃ七瀬に勝てないので

七瀬に勝てる車に乗りたい(笑)

 

やっぱり一番に乗りたいのはFC3Sだ。

スーパー卍仕様で500馬力くらいのがイイ♪

フルピロにして、フル内装のフル軽量。

フロント15インチでリアは18インチだ!

もう部品が無さそうだから少しづつ集めとこう。

 

って、ふと思ったけど

バイクに占領されててガレージが無い・・・

もうちょい働いて金貯めてからだなw


コメントは受け付けていません。