イケてる☆加工屋

筑波2000


ついにライセンスを取得した。

講習は約2時間半。

俺、一番前でしっかり受けたよ。

2輪は死んだりすると困るので

必ず家族に伝えてから走りに来てとか

1人で来た人は申請しないと走れないよとか

レース出るならしっかり練習してから出てとか

タバコは禁止だからしっかり守れよとか

中々厳しい感じだったな。

img_4275

講習後は見学してきた。

台数はめちゃめちゃ居るんだな。

たまたま見かけた女子ライダーが居たんだけど

めっちゃスムーズに走ってて

『あー、俺もあのくらいなら走れそうだな。』

なんて思いながらタイム測ってみたら10秒台だった。

めちゃめちゃ速ぇーじゃねーかよw

img_4273

早く俺も走ってみたいが

見学してると手が冷たくなるほど寒いわ。

結構、転んでる人も見かけたし

やっぱ寒い時期はバイクに向かないよな。。。

 

知ってる人も見かけたが

声をかける勇気は俺には無い。

日光2輪は雰囲気に慣れてきたが

筑波の2輪はアウェー感がたっぷりで

走っても無いのに緊張したわ。。。

早く走って雰囲気に慣れたいな。

 

帰ってきてからモテモで赤卍号のお手入れ。

ラジエター製作の為、パイピングがバレてるので

せっかくだから磨いたよ。

もちろんインタークーラーも磨いた。

img_4282

モテモが持ってたダイヤモンドなんとか

って、研磨剤を使ってみたけど

中々よく落ちるし、テカリも良いわ。

img_4286

3時間くらい掛かってやっとこ磨き終わった。

ホースも汚れてたから洗浄しようとしたら

たまたまFBを見てたらフルブラストの村山さんが

サムコホースを大量に持ってるのを発見。

しかも特注のオレンジだったのですぐにオーダーしたぜ。

村山さんのブログで売ってまーす

img_4279


コメントは受け付けていません。