イケてる☆加工屋

すげーうれPー


ベストは40秒6だったけど

一気に40秒1までタイムアップしたよ。

もちろんタイム的に満足してるのもあるけど

何よりバイクの走らせ方が分かってきた気がする。

 

アクセルを開けると曲がるってスゴイわ。

自分でも理解出来てないんだけど

以前はアクセルを開ければ膨らんで怖かったのが

今はアクセルを開けて曲がっていけるんだよ。

 

膝を擦るほどバイクを傾けてるのに

フロントブレーキ握るなんて事も出来るようになった。

体重の移動もずいぶんとスムーズになった。

体の使い方も、速い人のマネをするようにしてから

ずいぶん雰囲気が出てきた。

中年の小太りにも負ける気がしなくなった(笑)

123549760_1826694614155041_767037643307512055_n

んが、俺の目標はタイムじゃない。

日光チャレンジロードや、筑波T.Tだ。

4輪と違い、2輪のレースは抜き合いが多い。

メンタル、体力、レースの駆け引きに優れてないと

勝つ事はおろか、完走する事も難しい。

レースがやりたいのだ。

 

けど、ある程度の速さはレースを楽しむ為に必要。

その意味で40秒前半を出せるようになったのは満足だ。

なもんで次の目標は連続周回でラップを刻むこと。

頑張りまーす。


コメントは受け付けていません。