イケてる☆加工屋

筑波テイスト


いや、久しぶりに午前様まで車弄り。

イイ歳こいてバカだなぁ。

もぉ最近は夜の11時になれば眠くなるからな。

体は辛いけど、楽しいわ。img_6512

ウチにはバカな坊主っくりがもぉ1人居る。

コイツもイイ歳こいてバカだ。

朝までバイク弄って、朝からバイク弄り。

今週末の【テイストオブ筑波】に向けて

マジでキチガイのように弄ってる。img_6511

けど、ネットでブログ見てると

テイストに向けてバカみたいにバイク弄ってる大人達の多いこと・・・

みんなどんだけ趣味が充実してんだろ(笑)

俺は週末はSUGOで草レースだけど

テイスト観に行きたかったなぁ。


コメントは受け付けていません。