イケてる☆加工屋

モテギモータース(モテモ)


もぉ我慢出来ない。

ノンスリの入ってねーFC3Sなんて

ビーチクの無ぇーおっぱいと同じだ。

って事で、モテモに頼み込んだ。IMG_6523

ついでにスーパーナウパーツも盛り込んでいくぞ。

せっかくだからって、全部のパーツを投入したりしない。

パーツの良さや、効果の確認もしたいからな。

とりあえず、キャンバーの補正だけはやっておきたい。

FC3Sの場合、車高短にすっと左右でキャンバーが違ってくる。

なんでだか良く知らんが、多分メンバーを吊ってるリンクが左にズレてるからかな。IMG_6524

けどな

スーパーナウの【キャンバーメインリンク】

を装着すれば、このズレを修正出来る。

長さの違うリンクにする事で

左右で違うキャンバーのズレを治す優れ物である。

ちなみに上の写真ではオレンジが運転席側で、白が助手席側に付いてるが

俺のFC3Sは、これだと逆に左右のキャンバー差が増えてしまったw

なもんで、左右で入れ替えて再装着。

見事左右のキャンバー差が無くなったぜ。

img_6514

短いリンクに変える事でロアアームとナックルを起こせる。

オレンジの方が短くて、白の方が長くなってます。

現状でキャンバーが多い方にオレンジを付ければ補正が出来るようになってます。

興味があれば、自分のFC3Sのリアキャンバーを測ってみて。

絶対ズレてっから。

FC3S乗りなら装着しねーと。

【押し売り⇒FC3S⇒5ページ目で売ってます】

20160102005448


コメントは受け付けていません。