イケてる☆加工屋

社長の暴走


俺はスーパーナウの用務員である。

もぉ、社長は去年から七瀬だ。

よく言われるんだけど

『七瀬社長の日記ヤヴァくないですか?』

そんなん知らんがな。img_8439

社長がやること成すことにイチイチ意見は言わない。

用務員の立場で考えれば簡単だ。

社長に文句言う従業員は普通にクビになるからな。

俺は全面的に社長を支持してる。

言ってる事や書いてる事は若者の正論だ。

しかも七瀬は強ぇー。

日光も筑波も公式コースレコードホルダーだ。

若者には若者の強さがある。

若者に弱点は無い。

腹を立てるのは敗者の証だ。

と俺は考えてるので

ムカついても七瀬に何ひとつ文句は言わないよ。

22歳の元気ある若者なんだぜ。

応援して見守るのが大人だ。

若者の日記。http://www.supernow.co.jp/


コメントは受け付けていません。