イケてる☆加工屋

スペーサーオプションパーツ


15ミリのワイドトレッドスペーサー。

スーパーナウ製は2枚で1万円。

A2017でアルマイト仕上げ。

完璧。

と思うだろ。

あくまで汎用スペーサーなので

自分の車に合った仕様に変えないと完璧では無い。img_8428

今回はFD3Sに純正ホイールを装着する仕様を紹介。

ワイトレのハブ側にはFD3Sサイズのハブリング。

※2枚で3000円。4枚で5000円。

ホイール側の出っ張りサイズは

FD3S純正ホイールサイズのハブリングを圧入。

※2枚で5000円。4枚で8000円。

img_8429

この仕様が完璧で最強で最高だ。

高速道路でブレを感じず

ホイール装着時は確実にセンターに固定できる。

詳細ブログはこちら。

 

んで、好評の?今日の用務員日記だ。

機械のクーラント補充の為に水が必要なんだけど

水道が遠いので長いホースを引きこんでいる。

これがモノすごく不便なので

水道屋さんに工事の見積もりを出してもらった。

お見積もり価格、約10万円。

社長に承諾をもらおうと見せたら

『高ぇー。却下。自分で作って!』

はぁ。

仕方なく肩を落としながらビバホームへ向かった。

水道パーツ売り場はしっかりとしたモノばかりで

お値段もしっかりしてる。

はぁ。

肩を更に落としながら園芸コーナーに。

おっ♪

ひらめいたので買ってきたぜ。img_8433


コメントは受け付けていません。