イケてる☆加工屋

用務日和


ちなみに、ピロを回すSPLツールは自作だ。

教えて欲しければ教えてやろー。

その前に用務を終わらせないと。

ちなみに、ピロを回すSPLツールは自作だ。

教えて欲しければ教えてやろー。

基本、俺は天才だからな。

その前に用務を終わらせないと。

ちなみに、ピロを回すSPLツールは自作だ。

教えて欲しければ教えてやろー。

気温は高いけど分切りするだろう。

基本、俺は天才だからな。

その前に用務を終わらせないと。

ちなみに、ピロを回すSPLツールは自作だ。

教えて欲しければ教えてやろー。

22日は筑波でピンクな車でレースだ。

気温は高いけど分切りするだろう。

基本、俺は天才だからな。

その前に用務を終わらせないと。

ちなみに、ピロを回すSPLツールは自作だ。

教えて欲しければ教えてやろー。

22日は筑波でピンクな車でレースだ。

気温は高いけど分切りするだろう。

基本、俺は天才だからな。

その前に用務を終わらせないと。

ちなみに、ピロを回すSPLツールは自作だ。

教えて欲しければ教えてやろー。


コメントは受け付けていません。