イケてる☆加工屋

用務、用務、用務。


毎日同じ事の繰り返しだ。

さすがに退屈に感じるが、俺には楽しみがある。

なもんで、なんとか頑張れるんだろな。

来週から2週間ほど工場を離れる。

間瀬とオートポリスの遠征だ。

これ、中々普通の生活では出来ない。

お金も掛かるし、そんな長期の休みも取れない。

自走で行くから車の信頼性も無いと無理。

けど、それが出来る環境にあるんだから

絶対に行くべきだと俺は思ったんだよ。

オートポリスは面白いし、難しい。

週末にポンと行って楽しめるほど甘くない。

なんてったって2分8秒だからなw

俺はリベンジに燃えているが

どぉせ2分6秒とかしか出ない気もするわ。

けどよ、楽しみはタイムだけじゃねーわ。

道中のドライブで好きな音楽を聴いたり

遠くて中々行けない観光地に寄ったり

地方でしか会えない仲間と話も出来る。

俺は早めに隠居して、日々辛い用務生活だけど

全然苦に思わないな。

若い世代が躍進してるのを見るのは面白いし

早めに隠居すると、やり残した事に気づいた時に

それをやり直す事も出来る。

老害と騒がれる世の中の流れからいち早く脱却だ。

それがいいのか悪いのかなんて分からんが

俺は俺の考えで行動する。

だから土日も祝日も関係なく用務をこなすのだ。


コメントは受け付けていません。