イケてる☆加工屋

海老スタートw


テイストZERO-4チャンピオンの動画。

ポールポジションからのエビ。。。

久しぶりに酷いスタートを観たわw

20台くらいに抜かれたらしいが

18台はあっちゅー間に抜いてる(笑)

残りの2台もロックオンしたら1発だ!

珍しくニコニコしながら、4日ぶりに工場に顔を出したよw

その間、俺は足を引き摺りながら工場。。。

溜まった仕事を少しでも捗らせたぜ!

俺、偉いな(笑)

と同時になんかムカついてきたwimg_2953

大体、ろくすっぽ仕事もしねーで

俺はバイク命だ!とか抜かしてんじゃねーわ。

職権乱用で売ってないモノは工場の機械で削り出して

職権乱用で工場のハイエースを私物化し

後で返すからと詐欺師のように金を借り

後で働くからとペテン師のように休む。

けど、テイストで勝つにはそのくらいやらねーと勝てねーのかも。img_2955

誰も乗ってないRGV(VJ21)で、誰もやってないシングルブレーキで

あれだけの戦闘力を引き出すのはスゲー。

今後の七瀬の躾に悩むわ。。。

会社のHPはすでにバイクパーツ屋だw

http://www.supernow.co.jp/23473237_1589508491127638_1910059158618771174_n


コメントは受け付けていません。