イケてる☆加工屋

気合が抜けてるわ


なんだか毎日がちょっと充実していない。

普通の働き者になってて、魅力のない生活だ。

こーゆー時は注意力も散漫になっとるもんで

昨日、ものの見事に工具で手を斬ってしまった。

マジでダッサイわ。。

人生は一度きりだから

しっかり遊んで、しっかり働きたいんだけど

なんか遊ぶ気にならないし、遊ぶ趣味も見当たらない。

スイフトとか乗りたい車もあるんだけど

やっぱり乗るなら赤卍号がいいわ。

けど、エンジン壊れてて秋までお休み中・・・

バイクも乗りたいけど、道具も全て売ってしまった。

エンジンなんか直せばいいだけだし

バイクなんて買い直せばいいだけの話だけど

なんだか乗る気も起きないのだ。

毎日やる事が無いもんで、時間が余ってるから

最近は色んな車種のパーツを作っている。

作れば作ったで、みんな喜んで買って装着してくれる。

加工屋の誉れであります。

けど、なんだか知らねーけど満足してねんだよなぁ。

暇つぶしに先日、今年2度目のゴルフに行ってきた。

85点と、まあまあだったけど何か中途半端な点数な気もする。

そー言えば、久しぶりの運動だったからなのか

翌日は足が筋肉痛で酷かったな。

体力が衰えてるわ。

自由を求めて始めた自営業だったけど

色んな理由があって、最近は何かと不自由な生活だ。

あれ?なんか俺病んでるっぽいのか?

たぶん、自分にウソを付きながら我慢してる気がする。

いやいや、そんなの誰でも同じだから。

大きな目標があるんだけど

それを達成させるまで、まだ数年掛かりそうだ。

う~ん。俺、60歳を過ぎちまうじゃねーか。

いや、めげずに頑張って耐えて働こう。

働くのが嫌いじゃないのだけが救いだわ。

そのうち、やりたい遊びも見つかるべ。

あー、ケガしちゃって思うように働けないから

ブログもダラダラでめっちゃ書いてて面白くないわ。

まだまだ人間が出来てねんだな。

ケガや病気って、人の弱さが露呈するんだな。

歳を取ると弱くなるのはメンタルだ。

少しでも強く生きなきゃ。


コメントは受け付けていません。