イケてる☆加工屋

比較


経験から学ぶ奴は愚か者である。

歴史から学べる奴が賢者の証。

骨が折れる事なんか当たり前の話なんで

俺は愚か者では無い。

次に転ばないように予習して挑む俺は賢者だ。 七瀬より角度が浅いって事は転ぶはずが無い。

転ぶはずが無いのに転んだ理由があるはずだ。

俺は理解したぞ!

もう二度と転ぶ事が無いだろう。

って事は骨折もしないって事になる。

攻めずに守らない走りをすればイイだけだろ?

趣味の領域を出ないように心掛けて

GPライダーに成りきらないようにすればイイだけの簡単な話だろ?

俺は四輪を操作出来る男なんだから

二輪なんて簡単だわ(笑)

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。