イケてる☆加工屋

明日は筑波でZX-25Rと対面だ


朝の涼しい時間帯に用務。

工場の前がなんとなく汚かったので

自慢のセインホースで洗い流してやったわ。

良いね。

img_7126

んで、午後からゆっくりとニダボの整備を開始。

タイヤを新品にするか悩んでたんだけど

スターワークスの澤田さんから電話。

『明日、ZX-25Rのセッティングで筑波行きまーす』

って言われたもんで

俺も急遽、ニダボを筑波に持っていく事にした。

見に行くだけじゃ面白くねーからな。

しかもCPUセッティングだから俺居なくても関係ねーし(笑)

img_7120

って事で、サッサとオイル交換してカウルを装着。

タイヤは減ってるけどフロントだけ逆履きにした。

筑波2000はまだまだ攻めきれないから

タイヤなんか無くても俺には問題ない。

 

んで、筑波のスポーツ走行はゼッケンが必要。

なもんでゼッケン貼ろうと思ったんだけど

気が向いたんでゼッケンプレートを貼る事にした。

急いでビバでカッティングシートを購入。

黒を買おうとしたんだけど売り切れだったもんで

なんとなくオレンジを選択したわ。

img_7133

適当にハサミでチョキチョキして

右側を貼ってみたら

エアは入るし、しわは寄るし結構ひどいw

けど、そんな細かい事は誰も気にしねーわ!

と思いながらも、左側は丁寧に施行した(笑)

ドライヤーと石けんを使ってみたんだけど

めちゃくちゃ上手くいったよ。

右側もやり直そうと思ったけど

どーせ誰も見てねーから、そのままにしといた。

気にしてるのは自分だけだからな。

明日は午後からの走行だからゆっくり行ける。

筑波は近くていいわ。img_7132


コメントは受け付けていません。