イケてる☆加工屋

新社長は七瀬(坊主っくり)


スーパーナウの社長は七瀬に変わった。

俺は従業員になったんだよ。

みんな表面だけの話だと勘違いしてるけど

全ての権力は七瀬が握ってるからね。

もぉ、俺には決定権もありませんよ。

もちろん、俺が話を聞く事もあるけど

全部、七瀬にお伺いを立てる事になってます。

代表も七瀬1人だけで、俺はハンコも捨てたからね。

会社の金も、給料も、経理も、全て七瀬がやってます。

銀行も、税理士も相手をしてるのは七瀬だ。

この時代に50歳が21歳に社長を譲るとか信じがたい話だけど、本当なんだよ。

言っておくけど、新社長の七瀬には

昭和とか平成とか、古い時代の考えは通用しないよ。

かと言って、新しい考えが通用するわけでもない(笑)

底なのか、天井なのかも理解できないような社長だ。

どーやっても俺が勝てる相手じゃない。

俺は七瀬の下で働くわ!

47572233_1966055280137648_1152930189030719488_n


コメントは受け付けていません。