イケてる☆加工屋

ヤングタイガーに怒られた


モトチャンプを見たらヤングタイガーが載ってた。

んで、次のページには更に速いらしいNSRも載ってた。

2スト250ccは筑波1分1秒台の戦いらしい。

来年の筑波選手権が楽しみだ。

出来れば俺も出たいくらい(ウソw)img_6911

んで『2st  magazine』にもヤングタイガーが載ってるらしい。

ヤングタイガーはウチの会社に居るので

本とDVDを見せてくれと頼んだら拒否された。

ヤングタイガー曰く

『そんなに見たいなら金払って買え!

記事を写真に撮ってインターネットに載せるな!

俺が雑誌屋さんなら、激おこプンプン丸だわ!』

まぁ、正論だわ。

けど、見たいからアマゾンで注文した。

早く来ないかな♪


コメントは受け付けていません。