イケてる☆加工屋

新之介に会いにきた


昨日は900km走って広島まで来た。

んで、疲れたのでgotoだ。

夜7時を超えてたけどYahooトラベルで検索。

宮島のフェリー横の宿を4400円でゲット。

飯は唐揚げ棒とスーパードライで済ませ

あとはバタンQだった。

広島までが限界だな。

んで、せっかくなんで宮島に行った。

フェリーは180円と格安だが

弥山に登るロープウェイは1800円と高い。

しばらく悩んだが歩いて登る事にした。

手がかじかむくらい寒かったのに

山頂に着いた時には汗ダクだ。

そこまでして見たかったのは『節理』だ。

テレビでやってて、どぉしても見たかったからな。

満足したので帰りはロープウェイに乗った。

1010円払ったけど1000円でよくね?

次に向かったのは萩。

お目当ては吉田松陰の留魂録だ。

いわば遺書である。

俺はこの直筆の綴りを見てAP2分切りを決意。

令和の松下村塾生として必ず成し遂げる。

んで、新之介に会いに博多に向かう。

会うのは正月ぶりだが話はAPの事だけだった。

博多一うまい焼きそばをご馳走になった。

会ってた時間は30分くらいだが

このくらいがちょうどいいな。


コメントは受け付けていません。