イケてる☆加工屋

斉彬ロシアンルーレット


チューニングの最初の1歩である。

ホイールとタイヤ交換は基本である。

赤卍はチューニングカーなので当然である。

ってか、その前にやる事をやってからだ。

今日は日曜日だが自営業に日曜日は無い。IMG_3552

まずはコレ。ペンキ塗りだ。

錆が出てたのでチャチャっと塗った。

多少のタレやムラはあるが全く問題ない。

んで、塗り終わってからはワンオフのピロ加工。

ショックの取り付け部がゴムなんで廃棄。

スコッと抜いて計測してみると

4本とも穴径が0.05~0.2ほど違う。。。

この差はゴムブッシュなら問題無いけど

ピロとなると話が違う。IMG_3557

走行中にズレる可能性があるからね。

仕方なく1本1本計測して個別に製作した。

まあ北関東の天才加工屋の俺ならば余裕だ。

佐川が取りに来る1分前に完成。

ドライバーを10分待たせて梱包して発送♪

やっと赤卍のホイール交換である。IMG_3558

じゃっどん、リアが干渉でもす。。。

仕方なく5ミリスペーサーで逃がしもす。

完璧でもす。IMG_3560

じゃっどん、フロントも干渉でもす。。。

仕方なくマッドガードを外したもんせ。

まだ若干の干渉はあるけど

足も痛いので今日の所は勘弁しとくでもす。

http://supernow.co.jp/blog/IMG_3563


コメントは受け付けていません。