イケてる☆加工屋

文句言っちまった


世の中には世間知らずがいる。

親の会社を引き継いだ2代目みてーなやろーが多い。

金に困った事が無ぇから、口の聞き方がクソ。

今日は注文の電話をしたが

あまりにもクソだったので途中で電話を切ってやった。

基本温厚な性格で、隠居生活で更に丸くなった俺様だが

隠してある『やからスイッチ』が、稀に起動してしまう。

途端に口調がチンピラになるのは悪い癖だ。

ずいぶん成長したつもりだったけど、まだまだだな。

しかも今日はスイッチを2つも押しちまった。

反省である。。。

 

けどな、てめーの為に言っといてやるわ。

調子こいてブイブイ言うのは相手見て言えよ。

俺が何でも水に流す器の大きい男だと思うなよ。

おめーが俺にとった態度は一生許さねーからな。

次に会ってもニコニコしながら会話してやるよ。

二度と注文しねーけどな。


コメントは受け付けていません。