イケてる☆加工屋

追加卍メーター


実はFC3S-GTには追加メーターが無い。

なもんで、水温や油温が分からん。

フルノーマルパワーで純正レイアウトのまま。

サーキット走行もフリーだからクーリング取れるので

今のところ問題無いけど

今後周回レースも考えると追加メーターが欲しい。

 

更に言うと、赤卍号にも追加メーターは無い。

北関東の宇都宮にある Sモトエンジニアリングで

セッティングしてもらってるけど

真夏の周回レースでも、ドリフトでも

全く水温が上がらないので外してしまったのだ。

追加メーターが無いコクピットは卍感があっていい。

 

んで、候補に挙がったのが

【アペックスのDIN3メーター】

中々に平成後期っぽい感じだ。

これなら令和になっても通用するんじゃね。

もちろん、グローブボックスに閉まっちゃうから見えなくなるんだけどもね。

他にも色々あるみたいだけど

いまんとこ、アペックスが候補だ。


1657-1-20120229160034


コメントは受け付けていません。