イケてる☆加工屋

悩んだけど乗った


大好きだった志村けんが死んじゃった。

ショックだわ。

自粛ムード満載だったけど俺は乗るよ。

 

今日はめっちゃ寒かったわ。

太陽は出ず気温は10度と条件は悪い。

んが、練習あるのみだ。

アクセルは全開にしないで、ブレーキも頑張らない。

こんな寒い日に転ぶようでは愚か者だ。

 

んで、運よく隣にEムロさんが居たので

質問しまくり千代子だ。(島倉千代子のことねw)

ライディング中の目線の話になったんだけど

目から鱗なアドバイスをもらった。

実践してみるとモノすごくトレースしやすい。

感動。

考えてみたら四輪に乗ってるときは

無意識に教わった目線で運転してる事に気付く。

途端に自信が付いて、タイムも今期ベストが出た。

感動。

無題

課題のブレーキも成長したぞ。

わずかだけどデジスパイスでも確認出来る。

6コーナーは役3m。

10コーナーは役10m。

今日の寒い状況でも詰められたのは良いね。

暖かくなってくればもっと成長出来るのは間違いない。

無題2

もぉ、転ぶのはゴメンだぜ。

ケガするのもイヤだけど、マシンを直すのも大変だからな。

今日は寒いながらも一生懸命乗れた。

ダラダラ走らないってテーマはクリアしたぞ。


コメントは受け付けていません。