イケてる☆加工屋

RE-71RSを本気で乗ってみた


はぁ。

また予言が外れてしまった。

38秒5が出ると言ってたのに

38秒3が出てしまった。

しかもタラレバベストは38秒1だから

0.8秒もアップした事になるのか。

俺、速すぎるだろ。

はぁ。

 

前回からの変更点は大した事じゃないが

俺は世界一のタイヤ解析頭脳を持っている。

RE-71RSを最大限に発揮させる事が俺には可能だ。

現時点ではA052よりも速く走れる。

 

もちろんいくつかのポイントがある。

いつもならブログで公開するんだけど今回は公開しない。

せっかく俺が見つけ出した秘蔵セッティングを

そんなに簡単に教えてやるもんか。

RE-71RS用にセッティング変えただけで0.8秒も速くなるんだぜ。

本来ならBSから金もらってもいいレベルだ。

けど、BSに聞かれても絶対に教えない。

 

とりあえず動画は見せてやる。

よーく見て研究するといいよ。


コメントは受け付けていません。