イケてる☆加工屋

ネジ棚(ネジ・ターナー)


現在製作中のニコフ部屋。

余った断熱材をツヨシがくれたので

ネジ棚に使ってみた。
img_3403

青いのが断熱材なんだけど

ネジ棚の奥側の箱が見やすいようにした。

ひな壇スタイルにしたんだけど

箱に書いたサイズがよく見えて最の高である。

一番上の段がM2~M5。2段目がM6。

3段目がM8で、一番下はM10である。img_3405

ネジの種類はかなり豊富で在庫管理も大変だ。

けど、こーしておけば一目瞭然である。

スーパーナウは偉い!

んで、片づけしてたら七瀬から依頼があった。

『ペール缶を台車に固定しといてくれ。』

歩かずに移動できるので便利らしい。

たまに台車からペール缶がズレて転んでっからな(笑)img_3402

工場向上委員の俺は快諾。

しっかりボルトナットで固定したが

整理整頓されたネジ棚のおかげで

5分程度で完の成だ♪

俺は工場が向上する事なら何でもやるぞ。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。